取引先・従業員の皆様へ ―コンプライアンス違反通報窓口
当社グループでは、コンプライアンス推進のため、通報窓口を設置しております。
当社グループ各社および当社グループ各社の役員・従業員において、コンプライアンスに反する行為、またはそのおそれのある行為があった場合は、下記フォームからお知らせください。
当社の内部規則に則り、厳正に調査を実施し、問題の解決に努めます。
通報の対象となる事項
- 当社グループ各社の業務に関する、違法または不適切な行為
- 当社グループ各社の従業員からの不当な要求
- その他、当社グループ各社におけるコンプライアンスに違反する行為
ご利用いただける方
- 当社および当社グループ会社と業務上のお取引をいただいているお取引先様およびその役員・従業員の方
- 当社および当社グループ会社の役員および従業員の方(退職されて1年以内の方を含みます)
個人情報の管理について
ご入力いただきました個人情報は、通報内容への対応・調査に必要な最小限の範囲においてのみ使用し、ご本人の承諾がない限り、その他の目的には使用いたしません。
当社の個人情報保護の方針につきましては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。
通報者様の保護について
- 本フォームから通報を行ったことによって、通報した方および通報した方の勤務先に対して当社が不利益な取り扱いを行うことはありません。
- 通報が匿名で行われた場合において、当社が通報者を探索することはありません。
- 当社は、通報者名や通報者の特定につながる情報は秘密として管理します。ただし、通報者を秘匿したままでは調査ができない場合には、通報者の許可を事前に得た上で、通報者を秘匿せずに調査をする場合があります。
上記の内容をご理解いただき、ご同意いただける場合のみ、次の「通報内容入力フォーム」へお進みください。